2007年12月22日土曜日

これから・・・

続けられるかどうか、自信がないせいもあって、 ががっと、連日書いてみたが、

仕事がくっそ忙しい中でも、これだけ書けたので、 これからも書いていけそうな、余裕を得たので、
ちょっとペースを落とす。

このペースだと、きっとすぐ息切れして、ネタもなくなり、結局続かなくなりそうだから。
これからは、週に2~3回更新のペースでいきたいと思う。

そして、まず今までは、書きたいことを自由に書いてみて、おのずと自論ばかりになったが、あのへんの自論は、Net Dance Japanの仲間にもあまり話していないし、Net Dance Japanの活動とも、むしろ遠い。
Net Dance Japanのような、活動に自分が参加した、そもそもの動機、原動力について書いたわけで。


これからは、Net Dance Japan自体の活動について、また、僕の実際の作品制作と連動させて、書いていきたい。

自論については、書けるときに書き溜めて、
(じっさい、既に自分のHPを造っていたのだが、↓
ほぼ工事中で放置していた。
index を見てもらえばわかるとおり、書きたいことは山ほどある。)
Net Dance関係のネタがないときに、穴埋めしていきたい。

あと、海外とのセッションとかやって、海外にパートナーもいるので、やっぱり、 英語でも書いていきたい。外務担当からは、それこそ、『続かないよ』と、忠告を受けたが、自論はともかく、特に、Net Dance関係で、重要と思えたとき、抄録だけでも、英語で書きたいと思う。
poor English だけどね

もう一つ!

造った動きを、すぐに、BVHファイルで、ブリーフケースに入れて、公開していきたい。
アドレスは以下↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/gekitora_umanosuke/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l

しばらく、そんな感じで、やってってみるさ。

0 件のコメント: