2008年1月20日日曜日

アップロードしました&習慣化

ようやっと、先日一応完成した作品を、手直しし、
BVHファイルにして、ブリーフケースにアップロードしました。
(動きの「ブレ」は、かなり抑えられました)
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/gekitora_umanosuke/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
公開にしており、著作権フリーですので、良かったら、どなたでも、
ご覧ください。使ってください。
名前は「wave_dance」としてあります。
MPLはまだ途中まで。

今月末までに、もう一個は作りたいと思い、実際、手をつけていますが、
なかなか、詰めの段階で、予想以上に手間がかかることがわかってきた。
問題点がはっきり浮き彫りになってきた。
これについても、近い将来、まとめたいと思います。

でも、たとえペースは遅くとも、実作のほうも、習慣化していけそうな、コンスタントに
作品発表していけそうな、手ごたえを得ました。

当初不安だったこのブログも、ちょうど一ヶ月経ち、その間に十数回更新できた。
理想的なペースだろう。
だいたい、早朝、出勤前に30分~1時間で書く、というのがパターンになってきてる。
続けていける自信ができた。
後は、何かの事情で、2,3週間とか空いちゃっても、まったく気にせず再開できる、ふてぶてしささえあれば、大丈夫でしょう。きっといずれ、そんなふてぶてしさを試される機会も来る。

う===ん、
仕事でくっそ忙しい中でも、
もろもろ習慣化できつつあり、
世に成果を発表していける確信ができてくると、
同時に、
感情的にも安定してきている、自分を感じる。
飲酒の量も、減った。

課題はまだなんぼでもあるが、将来へのビジョンと、「今ここ」が、
確実に一体化してきているのを、感じる。

当面の、次の懸案事項としては、
SE業に就職してから、めっきり体を動かす時間が減って、
みるみる腹が出てきてるので、
いかに、そっちに時間を振り分けるか。
站樁行が、だんだん発展しているので、これも、たぶん、
もうすぐ、クリアできる確信を持てるようになれるかもと思う。

1 件のコメント:

Văn Sát さんのコメント...

Công ty vận tải hàng hóa chuyên nhận vận chuyển nội địa tốt nhất hiện nay. Hãy đến với chúng tôi sanvanchuyen.vn bạn sẽ được tận hưởng những dịch vụ vận chuyển tốt nhất hiện nay. Có thể kể đến dịch vụ vận chuyển hàng hóa bắc nam giá rẻ, vận chuyển hàng đông lạnh, vận chuyển hàng tươi sống, vận chuyển hàng đi Sài Gòn, vận chuyển hàng hóa đi Hà Nội... Và còn rất nhiều dịch vụ đang chờ đón bạn. Nếu như bạn có thắc mắc hay cần sử dụng hãy liên hệ với chúng tôi nhé.