2008年1月6日日曜日

uumu

ううむ、正月はあっという間だった。
やることをそれなりにやったが、全然足りない。

やらなくてはならないことがあまりにも多い。多いのだ。
否!多すぎるッッッ!
だがやらなくてはいけないのだ。
そのために必要なのは、気合だッッ!・・・とか、昔は思っていたが、今は、思い知らされた、知らされまくった、自分がいる。
気合では続かない、否、続けれても、ストレスが溜まり、そのせいでついつい、「オレはこんなにがんばっているのにお前は何だ!」と、周囲の人間に苛立ちを向けてしまい、人間関係悪化させたり・・・
必要なのは、何よりも、バランスです。自己管理能力です。
イチローは正しかったのです。脱帽です。爪の垢でも煎じさせていただきたい。

僕自身と、僕ををとりまく環境の、無数の要素を統合し、同時進行すべき多数のことがらに振り分けていく。しかも長期間安定して。
そのためにも、どうしても、呼吸法、瞑想が、自分には必要だと思えた。
しかし、呼吸法、瞑想の修練自体にも、時間がとられる。
ううむ。
だが、やらなくてはいけない。
やることが多い。多いのだ。
否!多すぎるッッッ!

そんなわけで、Net Dance Japanの活動について、その2は、次回。
たぶん、明日の夜か明後日の朝・・・

ネズミが屋根裏に住み着いたらしく、ドタバタガリガリうるさい。
丁度年明けからだ 偶然にしては出来すぎている。
フリーメーソンの陰謀か?!

でもそんなの関係ねぇ
ブログこそ、時間かけず、効率よくやりたい。

0 件のコメント: