2008年2月1日金曜日

実作実作実作

前回、
「後は、何かの事情で、2,3週間とか空いちゃっても、まったく気にせず再開できる、ふてぶてしささえあれば、大丈夫でしょう。きっといずれ、そんなふてぶてしさを試される機会も来る。」
なんて書いてから、早速10日以上日が空いてしまった。
が、気にしないっと。それが長続きの王道。

持論はいくらでもあるし、書けるが、やっぱ仕事が忙しく、実作になかなか時間を割けない

口ばっかりじゃ嫌だから、口も控えめになる・・・

という感じだったのですが、やっぱりもう、開き直ったほうがいいでしょう。
口をしっかり動かし、そして、実作については、
途中経過をさらしていく。
時間が割けないとは言っても、日々チョットずつでも作業しているわけだから、
「今日はここちょっと修正しました」
程度でも、日付つきのBVHファイルをブリーフケースに上げていくようにする。

ホントは、
「今週もまた一個完成したぞ!質も高いぞ。すごいだろう!」
って感じに発表しつつ、エラソーな持論も不敵不遜に吼えていくようにしたかったんだけど・・・
己の現実を見据え、それにあわせていくしかない。

はったりをかまして過激に世にアピールする時期も、いつかは持ちたいけど、
今はまだその準備段階だし、
きっと、思うようにはいかないであろう、実績作りの中で、自分がどう変化していくのか、
このブログ上で、その実験をしていくつもりで、取り組んでいく。
今は、それくらいが丁度でしょう。

とにかく、やらなくてはならないのだ。
そして、やれるさ。

ではまた近いうちに更新するね。

0 件のコメント: